スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜間走行を安全に!!

2023年10月2日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

10月に、入りましたね。

もうスタッドレスタイヤの季節ですよ。

スタッドレスタイヤの点検をしましょう!!

 

10月に入り、日没も早くなってきました。

夜間走行の視界確保、安全確保に役立つ

ヘッドライトコーティングのご紹介です。

 

こちらのお車のオーナー様、

ヘッドライトのクスミが気になるとの事でのご依頼です。

ライト周りのボディーに養生をして作業開始です。

ライト表面に溶剤を塗布して、

汚れを落としていきます。

綺麗になったところで、

ガラス系コーティング剤を塗布していきます。

作業終了です。

1枚目の写真を比べてみてください。

いかがですか?

オーナー様にも喜んで頂けました。

 

夜道も明るくなり、

見た目も良くなる

ヘッドライトコーティング、いかがでしょうか。

スタッフまでお問い合わせ下さい。