スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きのこの里派?たけのこの里派?

2015年7月21日

今日も暑いですね!!梅雨明けもして夏本番モードです。

突然ですが、きのこの里派?たけのこの里派?

自分は、きのこの里派です!!理由はビッスケットの部分が

たけのこの里より美味しいからです(笑)

きのこ繋がりで強引にHKSのエアーフィルター交換のご紹介!!

長期使用でスポンジがボロボロに!!このままでは駄目ですので

エアーフィルターの交換をさせて頂きました。

洗浄して綺麗にしたら良いのではないか?っと思うかも

しれませんが、洗浄はNG!!集塵効果が落ちてしまいます。

定期的な交換で愛車を長持ちさせなきゃですね~♪

今回、ご案内致しましたエアーフィルターの、

交換目安は約6000㌔~10000㌔又は6か月~12か月です。

使用条件や環境によっては変わりますので要注意です!!

担当者:スタッフ 奥村