スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VANダウンサス交換

2021年5月24日

こんにちは。タイヤ館可児店です♪

夜寝る時もジメジメしてきて、暑さが本格的になる前に

エアコンのお掃除や試運転を・・・w稼働して涼しい風もバッチリ♪

来年はそろそろダ〇キンさんにクリーニング依頼かなぁ^^;と思った私でしたw

 

さて、今回のご紹介は

ピクシスVANのダウンサス!

エスペリアさんのスーパーダウンサス+ダウンサスラバー

 

前回のご紹介はアップサスだったので、今回はダウンサスになります♪

ブルーのバネがオシャレです^^

純正と比べてやや短くなっているのがわかりますね。

では、取り付け開始!

スタッフ慣れた手つきでサクサク交換していきます。

完成(*´▽`*)

装着前の写真撮るのを忘れていました(*´Д`)

車高が下がる事によって重心も下がり、安定した走りにつながりますね♪

仕上げのアライメント調整をして、無事終了♪

ホイールナットのパープルがお洒落です^^

ご成約ありがとうございました。

 

商品の詳しい情報は⇩⇩⇩から

エスペリア