スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走る車にはポテンザでしょ

2020年6月13日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

岐阜県が梅雨に突入して毎日雨で嫌ですねぇー(*´Д`)

雨の日動かしているワイパー!ちゃんと拭き取り出来ていますか?

拭き残しやビビリ音があるとそれは交換のサイン!

早めの交換をして、雨の日に備えましょうね♪

 

ベンツSLKタイヤ交換をご依頼頂きました♪

本来ならば前後違うサイズなのですが、装着されているホイールが4枚同じサイズだったので

ローテーションが出来る様にサイズを統一させて頂きました。

ポテンザ アドレナリンRE004

幅広い車種に対応する、スタイリッシュPOTENZA

 

ポテンザならではの操縦安定性とレスポンスで、

走り慣れたいつもの道の運転が楽しくなります♪

運転が大好きなあなたへ是非おススメのタイヤ!

オーナー様も「音が静かになって走りやすくなったとご満悦でした♪

また、いつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)