スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

六甲山

2013年8月13日

この間の休みの日に六甲山に

行ってきました(^o^)

道は細く、コーナーもなかなか鋭かったです(^o^)

スピードを出すのは危険ですよ(^o^)

無事展望台のとこまで到着しました(≧∇≦*)

これまた曇り空です(T_T)(泣)

肉眼では綺麗なんですが写真では・・・(泣)

86はよく頑張って走ってくれてます(*^▽^*)

本当にありがたい(≧∇≦*)

こんどはどこにいこうかな(*^▽^*)?

もしよかったらオススメな場所教えてください(*^▽^*)

お店でお待ちしております(*^▽^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30