スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクセルペダル

2013年8月26日

こんにちは(^o^)

ここ2、3日涼しくなってきましたね((*^▽^*)

最近86でヒールトゥーがしやすいペダルと言うものを買いました(*^▽^*)

86はアクセルペダルがブレーキペダルより下にあるのでヒールテゥーがしにくいんです(T_T)

それを改善するペダルを買いました(*^▽^*)

家に工具があまりなかったのでちょっと苦戦しながらなんとか付けました(^^;)

なんで早速街乗りに出かけました(^o^)

なんとなくイマイチ(^^;)

僕の考えでは

アクセルペダルがブレーキペダルと一緒ぐらいと考えていたのですが違ってました(^^;)

アクセルペダルの幅が広がってヒールテゥーがしやすくなったっていう方だと思います(^^;)

でも

これならトゥトゥの方がしやすいかも(^^;)(笑)

まぁまぁ僕の技術が全くないから全然できないだけだと思いますけど(笑)

もしよかったら皆さんもつけてみてください(*^▽^*)

お値段ら4500円くらいです(*^▽^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30