スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2013年8月4日

ついに僕の車

86がやって来ました(≧∇≦*)

まだほとんどいじってないのでドノーマルです(^^;)

車が来て嬉しくてちょっとしたプチ旅行してきました(*^▽^*)

場所は天橋立です(^o^)

前からずっと行きたかったので行って来ました(*^▽^*)

片道2200円の二時間半かかりましたが無事到着しました(^o^)

ちょっとこの日は曇り空でいい景色とは言えませんがなかなかいい景色でした(*^▽^*)

その他にもボートに乗って海の反対側?

にも行きました(^o^)

往復1000円で乗れました(^o^)

海の上をかける爽快感は車で飛ばすのと一緒ぐらい!!?(笑)

天橋立楽しかったのでよかったら皆さんもぜひ行ってみてください(*^▽^*)

あとよかったら僕の86のほうも見にきてください(*^▽^*)

お待ちしております(*^▽^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30