スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと春ですねぇ~

2010年2月24日

お久しぶりです。

久々の更新ですいませんm(__)m

いやぁ~、今日は暖かかったですねぇ(*^_^*)

やっと春が来たと思うと、気持ちが晴れますねぇ♪♪

今は受験の時期ですかね。

受験と聞くとちょっと息苦しくなりますね・・・(^_^;)

僕も受験したなぁ~・・・

ってあんまり頑張った記憶がない・・・(;一_一)

いやいやちゃんと頑張りましたよぉ~!!

でも勉強って、大人になって改めて大事なんだなって感じますよね。←(ちょっと遅い??)

最近は、あのときに勉強しとけばよかった・・・って思います。

今は、いろいろ勉学に励んでいます。

よ~し、がんばるぞ~!!!

ではまた””

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30