スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセ行ってきました!!

2010年2月14日

どうも~(^^)

まだまだ寒い今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

12日に大阪オートメッセに行ってきました。金曜日の平日だったので、結構空いていたのでゆっくり見ることが出来ました。

今年のオートメッセはスポーツカーが減っていて、セダンやミニバン、輸入車がメインで展示してありました。

写真のオデッセイはなんと!!24インチのホイールを履いています。すごくないですかぁ!?次に、BMWのM3でつや消しのガンメタって感じの塗装になっていまして、見た瞬間にめっちゃかっこいィ~って思って撮りました。最後は僕の趣味でシルビアのS15です。ヴェルテックスの新作エアロでまだ発売されていないエアロです。僕の車もこんな感じにカッコよくしたいな~って感じです。

他にも旧車やカッコイイ車などいろいろ撮ってますので、ごらんになりたい方は一度ご来店下さい。お待ちしております。

ではまだまだ寒いですが皆さん体には気をつけてください。

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30