スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですねぇ(>_<)

2010年2月11日

どうもです!!

今日は朝から天気がよくなく、気持ちまで曇りそうな感じでしたね(-_-;)祝日なのに曇りって嫌ですねぇ~↓↓しかも午後から雨が降ってきてしかも寒い~((+_+))気持ちが余計になえてきます。

明日も曇り空みたいです・・・。

明日は12日~14日まである大阪オートメッセに行ってきます。明日も寒そうなので羽織る物を持っていきたいと思います。いろいろ新しい商品やカスタムカーなどいろいろ写真におさめてきたいと思ってます。一部はホームページに載せて、あとは店内に展示したいと思っていますのでまた興味のある方はご来店下さい。

ではオートメッセに行く方は気をつけていってください。僕も気をつけていってきます!!

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30