スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桃の日ですね。

2010年3月3日

どうもー(^^)

最近は自分の車の内装をキレイにするのにハマってます。

どうキレイにするかというと、

追加メーターをエアコンの吹き出し口に埋め込んだり、

オーディオのところにブーストコントローラなどを取り付けたり、

エアコンコントロールパネルを移動したり・・・などなどです。

まだ完成はしてないんですが、また完成したら写真をアップできたらアップします。

ちょっと、色も塗ろうかと考え中です。

時間がかなりかかりそうですが、頑張ってキレイに仕上げたいと思っています。

今、マイカーの内装を加工したいと思っている方は、

是非相談にのるのでお気軽にお越し下さい。

ではまたm(__)m

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30