スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN 岡山国際サーキット!(^^)!

2015年10月30日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(^^♪

10月27日(火)に岡山国際サーキットへ行ってまいりました(*^^)v

今回の僕の目標は1分50秒台に入ること!!

それをずっと目指してきました(*^^)v

中級者となりたい!!って言うことです(笑)

前のタイムは恥ずかしくて言えませんが、大きな壁です(笑)

それと今回はタイヤ館太子のスタッフの古林さんと一緒にサーキットへ行きました(*^^)v

同じFT86仲間です(笑)

今回はプロの同乗走行も行うことが出来ました(*^^)v

前回はアクシデントがあり乗ることが出来無かったのです(^_^;)

サーキットは全開で気持ち良く走ることが出来るのでとても気持ちいいですね!(^^)!

プロの横に乗って走って頂くのもすごく勉強になりました(^^♪

そのおかげでタイムも上がりましたよ(*^^)v

ベストタイムは2分2秒です(*^。^*)

まだ後3秒足りないのは悲しい現実ですね(-"-)

11月のサーキットも行く予定なので、そこではタイムを更新できるよう頑張ってきたいと思います(*^^)v

ではでは!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30