スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86サーキット前の準備(*^^*)

2015年10月26日

こんにちは(*^^*)

なかしまです(*^^*)

ついに明日は待ちに待ったニューテックの走行会です

そういう訳でハチロクンのエンジンオイル交換とアライメント調整をしました(*^▽^*)

エンジンオイルはもちろんのこと当店1番自慢のASH(アッシュ)です(*´ω`*)

このオイルが非常にいいんですよね~(*´ω`*)

性能が落ちにくいので長距離使いたいというときもマッチして、サーキットなどハードな走行をされる方もとてもマッチしているオイルです(*^▽^*)

僕のお気に入りのオイルです(*^^*)

それと足回りの向きもきっちりしないとせっかくの新品のタイヤの性能が出ないので、アライメント調整を行いました(*^▽^*)

車高などを少し触ったということもあり、タイヤの接地の向きがやはり変わっていました(^_^;)

乗った感じの曲がっていくフィーリングも良くなりました(*´ω`*)

これで準備は完了ですので明日(10月27日)サーキットの走行会楽しんできます(*^▽^*)

ではでは(*^^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30