スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN とのみね高原(*^^*)

2015年11月3日

こんにちは(*^^*)

なかしまです(*^▽^*)

夜は寒くて凍えてしまいますね(>_<")

こういうときはあったかいコーヒーがすごくおいしく感じます(*´ω`*)

ただ、寒いときでもアイスは食べるなかしまです(*^▽^*)

この間、とのみね高原に行きました(*^^*)

ススキがとても幻想的で、映画やドラマでも撮影に取り上げられたいい場所です(*´ω`*)

滋賀県から兵庫まで遊びに戻ってきた友人と行きました(*^▽^*)

高校以来のだったので、すごく懐かしくてとても楽しかったです(*^▽^*)

おいしいそばを一緒に食べながらススキを見るのはとても良かったです(*^^*)

近場でこんなにいい場所なら、もっと早く来ればよかったです(*^^*)

ハイキングコースがあって展望台まで行けるのですが、

高所恐怖症でそこまで行けなかったってことは内緒です(笑)

皆さんも是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

それと近場でいい場所があったら教えてください(*^^*)

ではでは(*^^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30