スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年あけましておめでとうございます(^^♪2023年もよろしくお願いいたします(^^♪

2023年1月1日

 

新年あけましておめでとうございます(*^^*)

 

 

皆様2023年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

新年の恒例と言えば昨年の振り返り。

 

 

今回もまたまた昨年の振り返りの作業を載せていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

さてさてどんなお車の作業をさせていただいたのでしょう(^^)/

 

 

【 GR86 】

 

 

2022年は

 

GR86納車後にシートの交換

 

 

マフラーの取り付け

 

 

オイルパンのバッフルプレート装着

 

 

等々をさせていただきました

(^^♪

 

 

2023年は春ごろに大きく変化する予定ですので楽しみですね

(^^♪

 

 

 

 

【 NDロードスター 】

 

 

こちらのロードスターのオーナー様はHA36Sのアルトワークスから乗り換えです

(^^)/

 

 

【 前編 】マフラー、足回り系

 

 

 

【 後編 】タイヤホイール系

 

 

 

【 完結編 】シート交換系

 

 

 

こちらも納車直後にいろんな作業をさせていただきました

(*^^*)

 

 

即ライトチューン?状態な一台です

(^^)/

 

 

新年の計画もまた楽しみですが、サーキットや街乗りもすごく楽しく運転されています

!(^^)!

 

 

 

 

【 GRヤリス 】

 

シート交換や足回り交換をさせていただきました。

 

 

レカロシートからレカロシートへ

 

 

車高調から車高調(KW V3)へ

 

 

実は2022年に完了済み作業の紹介がまだ残っているのですが、2023年の記事でこちらは紹介していこうかと思いますのでお楽しみに

!(^^)!

 

 

 

 

【 ZC33S スイフトスポーツ 】

 

 

ポテンザRE-71RS装着

 

 

念願のレカロシート装着

 

 

RE-71RSを装着し、レカロのフルバケを装着

(^^)/

 

 

KWVer3を取り付けさせていただいて以来、様々なご相談を沢山いただいております

(*^-^*)

 

 

2023年も一緒にサーキット楽しんでいきましょう

(^^♪

 

 

 

 

 

【 ZC31S スイフトスポーツ 】

 

 

ZC31SスイフトスポーツKWVer3装着

 

 

ZC31Sのスイフトスポーツだってまだまだ人気な車両です

(^^♪

 

 

KWVer3を装着させていただきました

(*^-^*)

 

 

サーキットでの乗り味もとても気に入っていただけたのと、街乗りも快適とのお声はとてもうれしいですね

(^^♪

 

 

2023年も一緒に楽しんでいきましょう

(*^-^*)

 

 

 

 

【 KF型 CX-5 】

 

 

ラムエアインテーク取り付け

 

 

 

プチリフレッシュとグレードアップ?

 

 

 

ホイールのインチアップから始まり、今では車弄りにどっぷりなオーナー様

(*^-^*)

 

 

2023年も早速お楽しみがありますね

(^^♪

 

 

いろいろ変わっていくこちらのCX-5も目が離せません

(*^-^*)

 

 

 

 

 

【 GRヤリス ファーストエディション 】

 

 

RECARO RMS2700G装着

 

 

街乗りメインのオーナー様ですが、丁度シートのホールドが欲しいな~なんてことを考えていて、こちらのシートをおススメさせていただきました

(^^♪

 

 

街乗りだってフルバケは全然ありですよね

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

【 加古中デモカー なかしまGRヤリス 】

 

 

TWS T66F装着

 

 

 

サーキット回 2022年3月 岡国

 

 

 

サーキット回 2022年4月 備北

 

 

 

サーキット回 2022年7月 備北

 

 

 

サーキット回 2022年10月 岡国

 

 

 

サーキット回 2022年12月 備北

 

 

 

2022年は岡国と備北サーキットを存分に?楽しんできました

(*^-^*)

 

 

サーキット専用車って訳ではありませんが楽しく、事故無くをモットーにサーキット走行を2023年も楽しめたらと思います

(^^♪

 

 

 

 

長くなりましたが今年もタイヤ館加古川中央店をどうぞよろしくお願いいたします

<m(__)m>

 

 

ではでは(^^♪

 

 

過去の振り返り回は

 

 

こちらをクリック(^^)/

 

 

 

 

 

2022年も人気だったRECARO!

 

 

事例はこちらをクリック(^^)/

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ 加古川中央店の日常 振り返り的総集編 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30