スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86のアライメント

2013年10月23日

こんにちは(^o^)

中島です(^o^)

そろそろサーキットの季節ですね(笑)

そのこととは違いますが(^^;)

最近、高速を走っているとなぜか手がやけに疲れ、

思ったとこに行かない気がしたので、86のアライメントをとりました(^o^)

何事もないことを願いましたが、思った通りズレてました(T_T)

アライメントが狂った心当たりがあったので、

『やっぱズレてたか(T_T)』って感じでした(-_-;)

アライメント調整してから高速を走ってみると、全然手が疲れない!!!

とにかく運転が楽になり、ちゃんと真っ直ぐ走ってくれるようになりました(*^▽^*)

ぜひ皆さんにもアライメント調整をオススメします(≧∇≦*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30