スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのプロ野球観戦♪

2013年10月19日

先月の9月の事ですが、生まれて初めてプロ野球観戦に行ってきました。

きっかけは、たまたまチケットを頂いたからなのですが、そのチケットがなかなか珍しい

京セラドームのビスタルームという部屋のチケットです。

試合当日、車で専用駐車に入るとそこには・・・選手の車と思われる高級車やスポーツカー

がズラリと並んでいるではないですか~(*^_^*)

そして、専用の入口から入ると野球場らしからぬ豪華な通路が・・・(*^_^*)

さらに受付を済ますと担当の方が専用エレベーターで部屋まで案内してくれました(*^_^*)

なんてVIPな待遇・・・。

部屋に入ると、TV、冷蔵庫、冷暖房完備、専用の観戦テラスまで・・・(*^_^*

テラスに出ると球場全体が見渡せてスゴイ・・・でもここは8階席・・・高すぎる(>_<)

選手が豆粒のようにしか見えませんでしたが・・・いい経験でした(*^_^*)

担当者:ほんだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30