スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんぴらさんへいってきました

2013年10月17日

こんにちはスタッフの田中です。

先日香川県のこんぴらさんへいってきました。

四国はバイクで何回もいってますが、

徳島県の眉山とか高知県の桂浜とか、

ほぼ四国は一周していると思いますが、

こんぴらさんだけは、

まだ行ったことがなかったので

車で行ってきました。

バイクのツ-リングで行くつもりでしたが

車で正解でした。

ご本堂手前の円山応挙の襖絵があるところまででも

十分に歩いて疲れましたが、迄上のご本堂までは

とても大変でした。

きっとふだんの運動不足のせいだと思います。

偶然ご本堂では一年に一度の行事が見れて

そこだけは運が良かったと思います。

円山応挙の襖絵も良かったです。

写真はもちろん禁止なので

ここでは紹介できないので

興味のある方はぜひ。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30