スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

O.Z

2013年12月9日

題名

オズではありません(笑)

ホイールメーカーのオーゼット『O.Z』と言います(^o^)

なぜそんなことを書くのかといいますと、

ホイールを購入させていただきました(*^▽^*)

ホイールを換えるだけで車はすごく見た目が変わりますね(*^▽^*)

ドレスアップなどにもホイールは利用しますね(*^▽^*)

これでより一層86がかっこよくなりました(*^▽^*)

他社のホイールの方も沢山ご用意できますので皆さん、ホイールを換えたい!

っという人はぜひタイヤ館へいらしてください(^-^*)

86乗りの中島でした(^-^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30