スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春だねぇ~(*^_^*)

2015年3月23日

つい2.3日前に家の周りをぶらぶらしていたら

桜が花をつけているじゃないですか~!

「やっと春がきたかいな」と思う事ができました(^^)

今年は寒さが引っ張ってなかなか温くなりませんでしたんね(+_+)

自分は寒いのがものすごく苦手なので嬉しい限りです。

とは言っても熱いのも苦手なんですけど…(なんじゃそりゃ)

今からは暖かくなる一方ですから安心ですな。

4月に掛けての花見が楽しみですね~(^^)

と言っている矢先に今日の温度差は激しいですね!!

昨日と5度も低い気温らしいですよ(-_-)

この時期は日中と夜の気温差が激しく体調を

崩しやすい時期ですので、着る物とかを気にして

気を付けないといけませんね(^^)

担当者:オオタ