スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パトレイバー出動!!

2015年3月22日

こんちは(^^)オオタです。

観音のマリーナホップに「デカイ」レイバー

がやってくるってCMしていて、しかも休み

だったので行ってきました(*^_^*)

ちょうど昼過ぎに子供が学校から帰ってきて

「パトレイバー見に行くぞ」と言ってそののまま観音へ

子供からしてみれば、なんの事かサッパリわかるわけない

ですが、マリーナホップに行けるってことで

ガッツリ付いてきてくれました(^^)

到着すると、なんと「デッキUP」する5分前じゃないですか!?

我ながらナイスタイミングでした!!

そして、等身大「イングラム」とご対面しましたっ!

「おぉ~」パトレイバーこんなにデカイんじゃっ!!

とちょっと感動しました(^^)

良い物がみれて良い休日でした

ウチの娘は「ガンダム」みたいなもんじゃねと

ざっくりな感想でした(@_@;)

担当者:オオタ