スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度こそ旅日記(^^ゞ

2015年9月29日

どもっ!オオタです(^^ゞ

この前はここ最近の思い出を振り返る言いながら

ちゃんとできなくてすいませんm(__)m

今回の思い出は8月に山口は周防大島にドライブ♪

この時は子供抜きで妻と二人で久し振りにデートでした(^^)

独身時代を思い出し楽しかった~♪♪♪

ホントに何十年振りに大島大橋をくぐりましたっ!!(自分で運転するのでは初)

車を走らせ何か目に留まる物を見つけては停車して

観光の繰返しデゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞ

大島はハワイと「ゆかり」があったっんですねΣ(゜Д゜)

行く先々で「なんかハワイっぽい雰囲気だね」って

妻と話しながら観光をしとりました(^^)

私はビミョーに新婚旅行でハワイに行った事を

思い出しながら「おお~懐かしいな」なんて

若かった時を振り返ってしまいました(*´∀`)♪

短い時間の観光でしたがシッカリ楽しみましたよ(^_^)v

続編をまたUPしますので

今回はここまででm(__)m

ではまたです~(^^)

担当者:オオタ