スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅日記(^^ゞ

2015年9月27日

どもっオオタです(^^ゞ

シルバーウィークも終わり

9月も残すところあと僅かΣ( ̄ロ ̄lll)はえ~

この度の5連休は皆さんどーでしたか???

私はお仕事でしたよ~(当たり前の如く)

今回はタイトル通り休みにチョイチョイ旅ではないですが

遠出をしたときの思い出を振り返って

日記に張り付けようかなと思いました…(^^)

…………………………!Σ( ̄□ ̄;)

つーかスタート文だけで

やたら長くなってしまいましたね!Σ( ̄□ ̄;)

次回以降に詳しい内容はのせましょう!!

すいませんm(__)m

また更新しますm(__)m 一部写真貼っときます!次回から詳しくm(__)m

今日は十五夜~☆♪♪♪

(しまった!!星付けてもーた)団子食わなきゃですねぇ~(^^)

担当者:オオタ