スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなったらやっぱ鍋!!

2014年10月26日

すみません、最近食事ネタしか投稿してない気もしますが…。

構わずに投稿しちゃいます(笑)!!

朝晩がぐっと冷え込んできましたね♪

こうなると、休みの日のディナーは必然的に鍋になりますよね!!

簡単だし、時間もかかんないし♪

というわけで、先日のお休みに作ったのが写真の鍋。

ウチはチビッ子が麺を食べたがるので、シメにうどんとかではなく、

ハナっから麺が入っております(笑)!!

今回のだしは超手抜き!!

市販の粉末うどんスープを適量溶かし、具をブチ込んで完成♪

写真の鍋には、白菜、鶏もも肉、しめじ、鮭、白ネギ、はるさめ、うどんが

モリモリと入っております♪美味かった♪

是非みなさまもお試しあれ♪

さてさて、冷え込んできたとなると、そろそろ気になるのがスタッドレス。

みなさまそろそろ準備はよろしいでしょうか!?

まだ今から用意をしないといけない方。

今お持ちのスタッドレスが不安な方。

ぜひ当店にお越しください!!

お待ちしております♪

(食事ネタから強引なトークの展開しちゃいました(笑)!!)

担当者:松村