スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日・・・♪

2014年10月23日

皆様こんにちは!

月谷デス☆

今回は魚釣りではありません(笑)

今回は~

お客さんに教えてもらった美味しいパン屋さんに食べに行ったのでそれをご紹介!!

場所は島根県益田市にあるMONUKKA(モヌッカ)というパン屋さん

ブドウ園とパン屋さんをしているそうです。

時期によって出来るブドウをジュースにして出してもらえます。

もちろん、イートインもできますし、持ち帰りも可能です。

イートインできるなら、早速選んで食べちゃいましょう!!

オススメしてもらったショコラブールという小さ目なバゲットに、

板チョコとバターをはさんでオーブンでチン!

チョコとバターが程よく溶けてメッチャ美味かったです。

それと一緒に頼んだジュースは、もちろんブドウジュース。

モナリザという品種だそうです。それを特殊な機械に入れジュースにするそうです。

これもまた美味しかったですよ。

益田の方に行く機会があればぜひ寄ってみたもらいたいです!

いや、MONUKKAを目指して行くのもアリですね!

担当者:ツキタニ