スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のゲームって\(◎o◎)/!

2014年6月22日

この前、うちの子供とショッピングに出ていた時のことなのですが、

小学生の間で「妖怪ウォッチ」なるものが、最近なのか結構前からなのか、

流行っているみたいですね!

ゲームを売っているところへ行くやいなや、

すぐ「妖怪」を探すうちの小学生!!

「あった!!」の言葉の次には「これ欲しいんだよね~」ですわ!!

おぉ~ 遠まわしに買ってクレ発言出ました!

「まさにカツアゲじゃ~」と独り言が出てしまう父・大田でありました。

しばらくゲームソフト買ってやってないけん、まぁええか…

と、まんまと買わされてしまいました!!(*^_^*)

しかし、なんと!! 来月には「妖怪」の第2弾が2種類同時発売ではありませんか!!

「あぁ~なんかすげー嫌な予感」と思う、父・大田でした。

小学生向けといえども、ここ何年もゲームに触れていない私には

びっくりするぐらいクオリティが高くてビビりました。

最近のゲームって凄いね…添付画像小さくてすいません。

担当者:大田