スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャングルカレー♪

2014年6月21日

先日、ウチの近所の喫茶店に行ってきましたよ♪

そこで気になるタイトルにメニュー発見!!

『ジャングルカレー』!!!!

メニュー表には写真がないので、想像は膨らむばかり…。

ルーの中にジャングルのごとくブロッコリーがうっそうと生えてる!?…とか。

まさかジャングルの生物が具に入っているのか!?…とか。

ですが、来てみたらフツーのカレーでした(笑)!!

ははーん。ジャングルを想像できるほどの野菜と、

獣を表すかのごときウインナーと目玉焼きでした!!

とても美味しかったです♪

場所は……ヒミツ♪

(↑だったら日記に投稿すんなよ!!みたいな(笑))

担当者:松村