スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用ワイパーがあるって知ってました?

2012年1月14日

あまり知られていないのですが、

「スノーワイパー」という雪専用のワイパーがあるんです☆

スプリングの金属部分が凍り付いてしまい、

ワイパー部を窓ガラスに押し付けれないため、窓に氷が張り付いていきます。

もちろん、前がよく見えないので危険なんデス!!w(°Д°;)w

スノーワイパーの特徴は氷が付かないことっ!!

ゴム質が通常ワイパーとは違い、低温時でも硬化しにくくなっています。

また、金属部がゴムで覆われていて、スプリング部に氷が付きにくくなっているんですよ(^^)

ぜひ お試しくださ~い☆

 ∧  ∧

(ФωФ)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30