スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の点滴! WAKOS RECS 施工しました!

2012年1月26日

雪が降り、車の暖気運転をしているので

燃費がイマイチのストリーム・・・

走行距離も約60000キロと伸びてきて

まめにオイル交換等のメンテナンスをしているんですが

やはり新車の時と比べると大分、お疲れのご様子!?

そこで車の点滴 ワコーズ レックスを施工してみました!

ワコーズ レックスは普段のオイル交換等のメンテナンスでは

落としきれないエンジン内部の頑固な汚れを

強力かつスピーディーに洗浄してくれる即効性エンジン洗浄剤らしいです!

これを施工することにより燃費の回復や

アクセルレスポンスの向上なども期待できる優れ物なんです!

施工中は故障?と感じるくらい煙が出てびっくりしましたが

施工したあとの感想としてはアクセルを踏んだ時の感覚が前より良くなりました。

燃費の回復も期待できる気がしますよ!!

お疲れモードの愛車に元気の出る点滴 ワコーズ レックス

皆さんも是非1度お試しください!!

担当者:堀川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30