スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の72

2009年10月10日

 ダスキンさんから出ている 『 Splash 』 というミネラルウォーターです。

 

 当店のご近所さんのダスキンさんよりお取り寄せしているのですが

 まぁ~ 、美味しい (*⌒▽⌒*)

 宅配のお水は数あれど、これは抜群に美味しいっっっ!!!

 

 冷水器の隣に写っているのが、替えの水なのですが

 11リットル入りがあっという間になくなってしまいます。

 我が家の場合、お米をとぐ前にこのお水に浸します。

 お米にお水を充分に吸わせてから、研いで炊くのですが

 これまたえらく美味しいご飯が炊けます (≧ω≦)b

 

 このお水のおかげで、ジュースなどを飲まなくなりました。

 ちょっとしたダイエット効果もありますよ。

 みなさんもダスキンさんのお水はいかがですか?

担当者:山崎