スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の71

2009年9月18日

 網代の “ ひもの銀座 ” と呼ばれる通りで見た風景です。

 あじのみりん干しやイカの一夜干し (=⌒ー⌒=)

 なんて言うかちょっと 、かわいくないですか?

 パッとみ、イカなんてお手々をつないでいるようにも見えますよね (*⌒▽⌒*)

 

 熱海や網代では日常茶飯事のことでしょうが

 川崎っ子の私にはとても新鮮でした。

 

 それにしても、なんていうか・・・・・・

 やっぱり “ かわいい ” より “ 美味しそう ” って方が勝つかな (^_-)

担当者:山崎