スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の73

2009年10月24日

 分かってはいるのです。

 まだまだ、これのお世話になるには早い!!って

 寒くて貼っているわけではないのです。

 あまりに肩が痛くて・・・・(≧ω≦)

 生まれてこの方、こんなに肩が痛いことなんてなくて

 いや~な予感がしたんです。

 “よもや四十肩 ” (・・・・といっても四十代ではないのですよ)

 いや~、考えただけで怖い (>_<)

 何日たっても痛みがひかないので、とうとう整形外科へ行きました。

 なんやかやと問診・触診・レントゲン撮影などをして

 判明したのは・・・・情けないことに・・・・・

 単なる “ 寝違え ”

 肩ではなく首とのこと。

 自分の痛みがどこから来ているのかも分からないなんて、ほとほと情けない。

 温めておきなさい!!とのことでカイロを貼った次第です。

 まぁ~、四十肩でなくてホッとしたわ (*^_^*) 

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません