スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の51

2009年2月10日

 とある朝 ・・・・

 加茂 「 すごい万馬券が出たの知ってます?」

 私  「 1900万くらいだよね 」

 社長 「 1900万かぁ・・・・・。 何に使おうかなぁ??? 」

 

 三人ともしばしの沈黙・・・・ ( ニヤニヤッと沈思黙考 )

 私  「 Σ( ̄□ ̄)!!! アストン・マーティン!!! 加茂くぅーんっ、アストン・マーティンっていくら? 」

 加茂 「 う~ん・・・・ ハイグレードでフル装備にしたら、1900万じゃたりないかも 」

 社長 「 それって、どこの国の???? 」

 社長・・・・申し訳ないけれど・・・・・無視・・・・・。

 加茂 「 中古ならいけるかもしれませんよ 」

 私  「 えー、中古!?新車がいいんだけど (≧ω≦) 」

 ・・・・・・・ と、そこで午前8時30分を知らせるテレビの音。

 三人ともしばしの沈黙・・・・

 加茂 「 さて、現実に戻りますか (^_^;) 」

 社長 「 ・・・・・・ 」

 私  「 (T_T) 」

 なにゆえアストン・マーティンなのかと申しますと “ 007慰めの報酬 ” を観たからです。

 はぁ~、あんなに簡単にアストン・マーティンをスクラップ送りにしちゃうなんて

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません