スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の52

2009年2月20日

二月のとある日・・・・・

 当店の社長のお誕生日でした。

 皆でケーキを囲み ♪ ハッピーバースデー・・・・ ♪ を歌いました。

 社長は少々照れて 「 いいよ、歌わなくて。いいってば 」と言っていましたが

 まんざらでもない様子(*^_^*)

 

 私  「 (おそるおそる ) ロウソク、何本たてる? 」

 社長「 一本σ(^_^;)? 」

 私  「 一本って事はないでしょう 」 などというやり取りのあと、しら~~~っと三本たてました。

 武田 & 加茂 & 山上 & 私 で大合唱 ('-^*) 

 盛大に “ ふぅぅぅぅぅーーー ”

 ロウソクを吹き消すと 「 さぁ、食べよう食べよう 」 とあっという間に頂きました。

 ・・・・・・とそこで、

 ジュンさん ( 吉本 )とフーミン ( 奥村 )は????

 ~┻━┻Σ( ̄□ ̄)! 配達だっ!!!

 でも、大丈夫。ちゃんとふたりのケーキはお取り置きしてあるからね('-^*)ok

 あとで美味しく頂きました。

 ※ ケーキは以前、ご紹介した新百合ヶ丘のリリエンベルグのものです。

   男子たちも喜んで頂いてましたよ。 

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません