スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の43

2008年11月17日

 おばあちゃんのお弁当 (*⌒▽⌒*)

 ある日の私のお昼ご飯です。

 おばあちゃんの手作り弁当!!

 【 内容 】

「 豚の味噌漬け 」 「 レンコンのきんぴら 」 「 卵焼き 」 「 中華風きゅうりの漬け物 」

 おばあちゃんは91才 ~┻━┻Σ( ̄□ ̄)! ← 歳を発表してごめんなさい

 主婦歴約70年。

 このキャリアをもってして “ 絶品ご飯 ” を、あっという間に作り出しちゃうのです。

 まぁーーー、美味しい!!!

 すべて美味しいのですが、何よりも私はやっぱり卵焼き!!

 甘めで厚めで・・・・・。

 学生の頃って当然のようにお弁当を食べていましたが、こうして大人になると

 お弁当を作ってもらえることの有り難さが身にしみます (>_<)

 また機会がありましたら “ おばあちゃんご飯 ” の紹介をしたいと思います。

担当者:山﨑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません