スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の44

2008年11月25日

 グリコのひと粒チョコレートっていえば ・・・・・・ あなたはどの世代ですか?

   ① 『 友和&百恵 』

   ② 『 トシちゃん&聖子 』

③ 『 徹&キョンキョン 』

④ 『 ????なんの話し 』 ← これはちょっとジェネレーションギャップです (≧ω≦)

 歳が分かっちゃうからイヤなのですが、私は ② です。

 聖子ちゃん、かわいかったなぁ~ (*⌒▽⌒*)

 コンビニなどでこの商品を見ると、ついつい手が出てしまうんですよねぇ。

 そういうのってないですか?

 CMの力ってすごいですよね。

 ブリヂストンのCMで一番印象的だったのは、

 男はつらいよ!の寅さんが 「 日本のタイヤが変わりますっ!! 」 と宣言していたものです。

 知らないかなぁ?

  それまでテレビCMに出たことがなかった寅さんが、出たということでちょっと話題になったのですけれど・・・。

 あれはとっても印象的でした。

 そしてもうひとつが、ストロベリーチョコレート!!

 これは単純に大好きっていうだけなのですが・・・・ σ(^_^;) こんなしょうもない情報ですみません m(_ _)m

担当者:山﨑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません