スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の42

2008年11月14日

以前、ご近所さんの 『 天助 』 さんをご紹介したことがあったと思います。

 今回もその天助さんの話です。

 写真のもの、なんだと思います?

 これは “ 爪楊枝 ” なのです。

 千代紙や、折り紙で着物をまとっているのです。

 素敵でしょ?

 この細かい手作業に、感動ものです (*⌒▽⌒*)

 ちょっとした心遣いですよね。

 こういうところでその店の熱意が伝わりますよね。

 サービス業の 【 本来の姿 】 を見たような気がしました。

 当店も見習っていきたい、素敵な素敵な出来事でした。

担当者:山﨑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません