スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の40

2008年11月6日

 このピンクのブーツは、私の姪のものです。

 通りすがりにUGGがディスプレイされているお店に立ち寄ったら、このピンクが目に入ってしまって (^_^;)  彼女は “ ピンク大好きちゃん ” ですから、もうこれしかないっ!! とばかりにレジへ一直線 (`_´)ゞ!  持ち帰りすぐに彼女に履かせ、写真撮影と相成ったわけです σ(^_^;)  そして、叔母バカの私は自分の冬支度を出来ずじまいとなりました。

担当者:山﨑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません