スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンだほ~~~!!

2008年2月14日

あっ!どぉも僕です。。。

2月14日はバレンタインデ~~~~ィ(^O^)/

そんな甘い日に何の予定も無い僕です。。。。。。。o(><)o(悲しいぃ)

予定の無い暇な日には、犬を連れて(スウェット)で《チョコ》っと散歩に出掛けます♪

今日は…家の愛犬を紹介させてください↑↑↑

ミニチュアダックスフントの(メグ♀)僕と同じで食べる事と遊ぶ事が大好きな、おてんば犬なんです(^^ゞ犬は「飼い主に似る」って言いますからねっ(笑)

そして、同じくミニチュアダックスフント→マイペースの(ナナ♀)コイツは、!ビックリ!するぐらい臆病者で落ち込みやすい性格☆大きい物を動かそうものなら、人の後ろに隠れ逃げたり。怒った時なんかは部屋の隅っこで小さくなってます。。。(笑)そこがまた可愛いんですけどね~(>_<)

まぁこんな愉快な仲間達を仕切る僕ですが、いざ外に出ると愛犬が猛ダッシュ!!!それを必死に追い掛けてます☆どっちが散歩させられてるのか解らない始末(∪o∪)。。。

まっこんな感じで♪スタッフ日記なのに犬の紹介しかしてませんが!

・・・僕は犬が好きなスタァッフぅ~だと思っていただけたら幸いです(^_-)-☆

担当者:奥村