スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮島散策の続きでございます。

2019年11月22日

食後、紅葉谷公園へ向かい歩き出します。

まぁまぁ紅葉してるよ!

後はひたすら画像を貼っていきます。

季節は確実に冬に向かってますな。

毎度なのですが、帰りに焼き牡蠣をいただく事に。

ふふふ、アツアツでプリプリで美味しゅういただきました。

その後、フェリーに乗りJR宮島口近くにある

もみじ饅頭のお店がやってるカフェへ再度休憩。

コーヒーと抹茶アイス+白玉ぜんざいを優雅にいただきました。

グァテマラのコーヒーが良かったわい。

まぁ、花より団子って事でした。

来年には鳥居の修復終わってるかなぁ???

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30