スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉を見るk…宮島へ行ってきました。

2019年11月21日

11月になり、朝晩と日中の気温差が大きくなると

紅葉が進むというので宮島へ紅葉を見に行ってきました。

現在はシンボルの鳥居が改修中になっております。

と、言うことで改修中の鳥居を見ながら歩いていきます。

先週行ったので今ならもっと紅葉が進んできてると思いますよ。

まずは腹ごしらえへ。

宮島では某ガイドで一つ星を獲得したあなごめしのお店へ行ってみる事に。

ネットで調べて、GPSを頼りに歩いて行くと・・・

まさかの店休日。調べてみると定休日はなく不定休になってましたが

今日に限ってトホホ・・・

が、腹は空いてるので他の店を探す。

大和屋というところにしました。

早速注文。少ししてあなご飯が到着。

おおっっ!

タレを大量に使ってないのが、今の年齢のワタシには嬉しい。

身と米を頬張ると美味しさが広がる。

ここで良かった。

 

食後、紅葉を見に行くのは次回へ続く。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30