スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の花火大会参加。

2019年8月23日

自分の中では、今年最後の周防大島の花火大会へ行って来ました。

前回は、駐車場が遠かったので近くで見るのをあきらめて遠くで見てましたが、

今回は少しや早めに到着し、席を確保する。

 

日も暮れてカウントダウンが始まりスタートする。

スマホを構えてドンドン撮る。

なかなかいい感じです。

すると、今まで見たこと無い感じの花火が上がる!

おおぉぉぉ!

噴火みたいな感じで新しいぞ!

いやぁ〜見たこと無いのが見れるのはいいね。

 

その後、花火大会終了が近くなったので

帰りながらの撮影をする。

来年も来れたらいいなぁ…

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30