スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年2度目の由宇練習場へ。

2019年8月22日

先週のお休みに今年2度目の広島東洋カープの2軍の試合を観に由宇練習場へ行きました。

今回の相手は中日ドラゴンズであります。

 

ちょうどお盆休みの期間なのでどうかなぁ?

と、思いながらも到着すると… 

ゲゲゲのげ!

人が多いのなんの!

約400人ぐらいはおりますわ!

 

一塁側は多いので、三塁側へ移動すると…

ややや!!

平成最後の甲子園で話題になった根尾選手がバッターボックスにいるじゃないですか!!

更に近くのブルペンには新旧守護神を勤めた田島投手と鈴木選手もいるよ!

いつもテレビでしか観てないのにこんなに近くで見れてテンション上がりました!

 

あれ?

何か違うぞ。

 

もちろんカープの長野選手や堂林選手も見てきました。

 

今年はもう一回ぐらい見に行きたいね。

カテゴリ:スポーツ系など 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30