スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポストに声を投げ入れて

2016年8月26日

こんにちは、わたしです。

最近、YUKIの新曲がとっても気になってるわたしです。

ひと昔前の、わたしが勝手に思ってるYUKIのイメージにドンピシャな感じの曲で

優しくて心がほっとします(*´ω`*)

どうやらポケモンの映画の主題歌らしく、

CMで時々流れてますねー(^o^)

お店でかけてるUSENでも時々流れるんですが、

そのおかげでわたくし人知れず癒されております。

PVもみてみましたがとってもステキでしたー☆

そしてこの方驚異の44歳。驚愕です。奇跡です。

こんな44歳になるのは無理でも豊かな心で頑張ります。

担当者:くまの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30