スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆遠方より…ありがとうざいます◆

2016年8月27日

こんばんは。

本日も…汗が吹き出す日中の暑さでしたね。

涼しい避暑地でゆっくりとしたいですね(^O^)

…避暑地で涼んでいる光景を夢で見よっと。

本日わざわざ…遠い山口市からAさんがご来店。

昨年周南店でタイヤホイル取付させて頂きました

…年間の走行距離が多いので今回はタイヤ交換。

今回…タイヤの向き/角度調整★アライメント調整も

タイヤ交換と同時に作業させて頂きましたよ(^O^)

タイヤ長持ちの秘訣…定期的なタイヤの空気圧点検★

ローテーション★アライメント調整おすすめしますよ。

Aさん無事に徳山で姪っ子?さんお迎え出来ましたか?

また…岩国へ来られる機会があればお声掛け下さいね。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30