スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辞令は突然に…

2020年6月16日

今月に入ってきた新人の藤川スタッフへ作業の訓練を繰り返しております。

タイヤの組み付け作業。

組み付け後バルブコアを入れます。

専用の柵に入れて空気を充填します。

このタイヤとホイールで練習できるのというのが素晴らしいと感じてもらえるのはいつかしら・・・

 

ワイパー交換作業も実施。

タイヤの溝チェックしてタブレットに入力もしてもらいました。

6/19から県跨ぎの行動自粛も解除になるという事で藤川スタッフとも

6/19でお別れになります。ありがとうございました。

なんだか昔実家でやっていたパピーウォーカーを思い出してしまいました。

立派にやってくれよぉ・・・・

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30