スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家でもついに・・・

2015年1月25日

こんにちは、中島です。

3日前のスタッフ日記で3女の幼稚園で

学級閉鎖でお休みとお伝えしてましたが、

うちの娘もかかっておりました、インフルエンザに・・・。

昨日からぐずぐず言い出して本日病院で

インフルエンザと診断されたそうです。

私、予防接種受けてないんですよねぇ。

家族は大丈夫かなぁと心配しましたが、私の知らないトコで

しっかり予防接種受けていたみたい・・。

感染していないことを祈って、あと、手洗い・うがいは

きっちりしないといけませんね。

みなさまもお気をつけください。

担当者:中島