スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、中島です。
早いものでもう7月も終わりです
今日から石巻川開き祭りが始まりますね〜
いつも以上に石巻市、活気があるように感じます
今日と明日開催してますので石巻に遊びに来てくださいね
そして今日も暑い中、たくさんご来店いただきましてありがとうございます!!
朝一番からタイヤ交換と大好評!!アライメント調整から作業がスタートしました
そして、こちらも大好評ヘッドライトクリーニング
2枚目が施工前、3...

担当者:中島

2015年7月30日

気づいたら梅雨明けしてました!
週間天気に晴れマークいっぱい!
齋藤貴洋ですノノ
夏っ!ということで。
実は当店昨日までチューリップさんが入口にいました(笑)
夏なのに、、、
和希さんが店内を夏仕様に変えてくれています!
ふと見たらイルカさんが宙を浮いてたのでびっくりしました。
店内入りますとすぐイルカさんがお迎えしてくれますので
ぜひ会いにきてください♪

担当者:齋藤

こんにちは.MOです
先日の続きですが27/28日と連休でしたので
雑草の除去作業をしました
暑さとの戦いで苦労しました
それでもまだ半分しか出来ていません
ここ何日か朝4時おきをして頑張るよていです
稲穂も今年は平年よりはやく出てきました
稲刈りも早まりそうです
ここの所猛暑もつづきたいへんですが
元気よくスタッフみんな頑張っていますので
是非皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:岡田

昨日は炎天下の中ずっと外にいました!
そしたらやっと顔が赤く日焼けできました
齋藤貴洋ですノノ
そんな昨日のお話。
お休み頂きました私は
勾当台公園まで某テレビ局の夏祭りに参戦してきました!
とても暑い中たくさんの人がいましたよ!
いろいろなアイドルやアーティストさんが出てるステージなど
見れて楽しかったです ^ ^
車も展示してましたんで写真とってきましたbb
クラウンさんと86パイセンです。
人だかりが...

担当者:齋藤

こんにちは、中島です。
子供たちが夏休みとなって一週間。
もういいんじゃないかな~、学校始まっても。
毎日のように繰り広げられる喧嘩。
そして、喧嘩が終わると「おなかすいたー」
ほんとに疲れますね。
学校始まるまで約一ヶ月ありますが
もう指折り数えてます。
そんなこんな毎日大変ですが、今日も
張り切って仕事しています。
ご来店お待ちしてま~す。

担当者:中島和希

こんにちはMです
6月のお話のつづきですが除草剤
効果もむなしくほたるいの除去が
半分しか効かず20日21日の
連休を利用して手作業をしていました。
総面積の4分のⅠしか処理できず
のこりは次のお休みを利用してやります
又じゃが芋の収穫もしなければいけないの
ですが???
処理を怠ると大変なことに
なりますので
皆さんも車の手入れをわすれずに
そんな時タイヤ館へ足を運んでみては!!

担当者:岡田

ここ最近走り姿が重たそうと
立て続けに2回ほど言われ少し落ち込み気味な
齋藤貴洋ですノノ
たしかに体重増えました(小声)
少し用がありまして本店へ行って参りましたノノ
整備修行中高橋さんがしっかり整備してました☆
展示用にマフラーを加工してもらいました ^ ^
梅雨空が続いてますが本日も元気に営業中です!
夏休み真っ盛り空気圧点検など大歓迎ですっ
ご来店お待ちしてますbbb

担当者:齋藤

2015年7月23日

長女と次女が今週からはじまった夏休みの学校のプールに行くと、三女が暴れだします
(;´Д`A
あまりにも、プールに行きたいというので…
簡易プール作りました✴︎
最初はあまり乗り気ではなかった三女でしたが、
水に浸かってリラックス
ごきげんになりましたϵ( 'Θ' )϶
そして、先日齋藤くんが日記で紹介していた
WORKの伴さんが、またまた新商品を持って来てくれました
CRAG MH (クラッグ エムエイチ)サイズ15×5.0J
クリア...

担当者:中島和希

今晩は久しぶりのMO登場です。
最近、用品の取付け作業で頑張っています。
今月も月末まで予約作業でいっぱいです。
50?歳おじさんパワーお任せ下さい。
お盆前に車のドレスアップなどは
いかがでしょう!!
そんな時、私MOに一声かけてみてください。

担当者:岡田

暑さも本格的で
毎日外にいるんですが思ったほど日焼けして
黒くならないのが悩みです
齋藤貴洋ですノノ
先日プロ野球のお祭り!?的な試合があったのご存知ですか?
そうです。
マツダオールスターです!
その年成績が優秀だったり人気ある選手が出場したりと
選ばれし選手だけが出場できる試合です!
私初めて生観戦してきました☆
いやー最高でした。
来年またいけるように頑張りますb
(書きたいことたくさんありすぎてまと...

担当者:齋藤