スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この風いい加減弱まってほしいです-3-

2015年1月24日

皆さん、こんばんは!

風にもめげず、毎日を元気よく頑張ってるアキです。

風がなければ暖かいのに、風のせいで寒いですよね??

そうですよねぇぇ!!WWW

今日は矢本のロックタウン付近でチラシ配りをしてきました!

何人かの住民さんともお話しましたよ。

チラシを見たって方が来店されると嬉しいから、たくさんきてほしいです。

皆さん、首を長~~~~くして待ってますよ!!

久々にたくさん歩いたので、足や肩が痛いです・・・。

明日はゆっくリ休みたいと思います。

皆さんのご来店をお待ちしてます!!>3<

担当者:アキ