スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

25日って言ったら・・・

2014年12月25日

皆さん、こんばんは。アキです。

朝は路面凍結していて、日中は風が強く走行が危ないです。

自分もなんですが、皆さんも気をつけてください!!

それはそうと、皆さん年始の準備は進んでますか?

お家の準備はもちろんですが、大切なお車の手入れも忘れずに!!

年明け前にお疲れ様の意味を込めて車の心臓部のエンジンオイルを交換

して一緒に新しい年を迎えましょう!! 

今日はクリスマスなんですが、誰からもプレゼント貰ってません。(笑)

誰かくれますかね??

ではでは皆さんお店でお会いしましょう。

担当者:アキ